SSブログ

本田ヒカルの年収と経歴がヤバい!エリートオネエの秘密! [プライベート]

メイクアップアーティストの本田ヒカルさん。

またの名をピカ子。

見た目はイケメン。
心は女の子。

最初は普通にかっこいいお兄さんだと思ってみてたら
なんとオネエの方だったんですね!

そんな本田ヒカルさん、調べてみると
すごい経歴を持っているようだったので調べてみました!



スポンサードリンク






プロフィール




1971年9月21日生まれ。現在43歳。
出身は北海道札幌市手稲区。

現在はホリプロに所属しているようです。

1990年、大学生の頃にスカウトされ在学中にファッションモデルに。

すらっとした体系で顔も整っているので納得。
普通にかっこいいですもん!

しかし、モデルとしては芽がでず
1997年、アシスタントとしてメイクアップアーティストへ転身。

1999年にデビュー後、日本での活動を中心に
ファッション誌やコレクションに携わる。

また、ニューヨークやミラノ、パリなどファッションの最先端で活躍し
その名を広げていきました。


名前を聞けば皆がわかるような一流芸能人のメイクも担当するまでに力をつけたようです。

あのブラッド・ピッドやアリシア・キーズも担当したようですね。

そんな世界的メイクアップアーティストになったピカ子さんは
自分の会社を立ち上げたり、コスメブランドを作ったり、
大きな美容室などのオーナーをしたりと巨大な富を築き上げました。


また、化粧品のTVショッピングでは1時間で1億円を販売し、
そのうち2000万円がピカ子さんの利益になんて伝説も・・・

本人は「時給2000万円みたいなもんね」と
そのすごさを平然と語っていたようだ。

かっこよすぎる!

実力と人気を兼ね添えたピカ子さん。

現在は一生暮らしていけるお金を稼いだため
会社はたたんでメイクの仕事などだけをやっているとの噂。

それでも今は、
化粧品ブランドの立ち上げ、メイク本の出版、メイク講習会、TV出演などなど・・・

多忙な日々を送っているピカ子さん。

気になる現在の年収は??



スポンサードリンク






年収は・・・なんと




カリスマ・ピカ子さんの年収はなんと3600万以上!


どんだけぇ~!


ちなみに、一般のメイクアップアーティストの平均年収は
0万~450万と言われているようです。

ピカ子どんだけぇ~!

そんなずば抜けたセンスと努力を重ねた本田ヒカルさん
これからも益々人気が上がっていくでしょう!

今後も注目していきます!



スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます