SSブログ

関根真里さんの最新画像!順調な様子!赤ちゃん情報は? [プライベート]

2014年8月24日に人気韓国人歌手のKと結婚した関根麻里さん。

それから1年・・・

2人の間で赤ちゃんを授かったとメディアで報じれ
今、大きな話題を呼んでいる。

出産は今年の12月を予定している。

順調に迎えてほしいところだ。

気になる最新画像をチェックしよう。



スポンサードリンク






関根麻里さんの最新画像


6月8日、お笑いタレント・とにかく明るい安村のブログで
最新の麻里さんの妊婦姿が公開された。

E381B2EFBC8120-20oke20hug20boo20_020220E381AEE38396E383ADE382B020-20Yahoo!E38396E383ADE382B0.png
【安中さんのブログにて】


「安心して下さい、穿(は)いてますよ」

全裸に見えるポーズで最近人気急上昇中の安村さんと
夢のコラボ。笑

この日は麻里さんのレギュラーラジオ、bay FM「KUSUKUSU」の
収録に参加したことを自身のブログで報告している。

ジーンズ&スニーカーで妊婦姿の関根麻里さん。

「関根さんお腹おっきくてビックリ!」という安村さんのコメント通り
お腹が膨らんでいるのがちゃんと確認できる。



スポンサードリンク






関根麻里さんの赤ちゃん情報は?


やはり一番気になるのは性別ではないでしょうか?

男の子なのか、女の子なのか・・・

現在は妊娠4~5カ月とのこと。
もうすぐすると赤ちゃんの性別がわかるようだ。

ネットの情報では


「男の子の可能性が高い」

と言われているが、さてその答えは・・・?


早く知りたいが
楽しみに待ちましょう。



出産予定の12月までもう半年を切っている中
今後の麻里さんの状況に目が離せない。

そして気は早いが
にわかに期待されているのが
3世代でのテレビ出演。

麻里さんのお父さんで人気タレントの関根勤さんと
トリプル出演を楽しみにしている。



スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。