SSブログ

台風20号2015最新!米軍・ヨーロッパ進路予想はここ! [プライベート]

【台風20号2015最新!米軍・ヨーロッパ進路予想はここ!】について

シルバーウィークにまさかの台風直撃・・・

そんな不安がよぎった。

さっそく、米軍とヨーロッパの最新情報を見ていこうか。



スポンサードリンク






台風20号2015最新!米軍の進路予想はここ!


まずは精度が高い米軍から・・・

台風20号米軍.gif
【参考:米軍の台風情報】

直撃は避けられそうだ。(安心)

9月20日(日)に東京が暴風域に入っているので注意が必要になる。

シルバーウィークに旅行を計画している方も多くいると思うが

怪我や事故の無いようにしましょう。

続いてはヨーロッパを見ていこう。



スポンサードリンク






台風20号2015最新!ヨーロッパの進路予想はここ!


中長期が見えるヨーロッパの進路予想は・・・

台風20号ヨーロッパ.gif
【参考:ヨーロッパ台風情報】

米軍の進路予想とほとんど変わらない模様・・・(安心)

日本では大きな被害はなさそうだ。

しかしよく見るとハワイ諸島付近が危ない。

予想進路もかぶっている。

連休でハワイに行かれる方は
フライトの状況を確認しておいた方がよさそう・・・


ちなみに今回の台風20号はマリアナ近海で発生した。

よく日本に来る大きな台風はマリアナ近海で発生した台風多い。

その理由は

海水温が高い海域で発生するから。

そして、日本に近づいてくるにつれ大きく成長することがよくある

よく「台風のエリート養成所」なんて言われている。

個人的にも思う事だが、台風って週末だったり連休によく来る印象がある。

休みの日に働くエリートな台風。

思い出しただけでテンションが下がる・・・



今後も台風20号の様子をチェックしましょう。



スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます