SSブログ

野田伊佐也の経歴と顔写真!想像と違う! [プライベート]

8月16日から9月5日にかけて都内で発生した

JR連続不審火の犯人がついに逮捕された。

犯人は野田伊佐也(のだいざお)という男。

自称ミュージシャンで

現在、無職・・・

かなり情報が少なかったが、まとめてみた。

経歴と顔写真を見ていこう。



野田伊佐也の経歴と顔写真!


年齢は42歳。
住まいは吉祥寺。

一部のネットユーザーは

「右翼のお方では?」と噂が立っている。

その理由はツイッターのコメント。

アカウントがまだ生きており

最後の更新が2012年9月30日。

見ると天皇制を強く支持しているコメントがある。


顔写真はこちら

野田伊佐也.jpg
【野田伊佐也容疑者のツイッターより】





ロン毛だしジャンキー感あるし

確かにミュージシャンっぽいか!?(笑)

ツイッターでは下ネタ上等のツイートや

これでもかとネコの写真が添付されている。

ツイッターでの情報はだいたいこのくらい。

Facebookではローマ字で本人らしきアカウントがあったが

基本データなど、詳細が全く書かれていない・・・

まだまだ謎が多いが

いずれにしても、個人的には想像していた犯人像とは違った。



今回の犯行で多くの人が被害を受け大変な迷惑を被った。

動機については語っていないが

「業務妨害とは思っていない」と発言している。

警察の取り調べに対して、反省の色が全く見えないようだ。

普通に考えればしてはいけない行動だと誰もが理解できるはず。

一体何がきっかけだったのか・・・

人生どう生きようと自由ではあるが

同時に責任を持たなければいけない。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。