SSブログ

内村航平の母、周子さんしくじり先生出演決定!内容がウケる! [プライベート]

テレビ朝日系で11月2日に「しくじり先生」の

3時間スペシャルに、体操選手の内村航平選手の母親

内村周子さんが出演されることに!

知る人ぞ知る【体操界の名物ママ】として

注目を集めています。

今回は息子へのとてつもない溺愛を反省する模様です。

周子さんってどういう人?

詳しい内容は??



スポンサードリンク






内村航平の母、周子さん


内村周子(うちむらしゅうこ、53歳)さん

1962年生まれで長崎県の出身。

9歳からバレエを始め、14歳で体操を始める。

純心女子高等学校卒で体操部で所属、

その後、長崎県立大へ進学し大学でも体操部に。

九州学生体操競技選手権大会で優勝も。

かなりの実力者のようです。

大学卒卒業後は、内村和久氏と結婚する。

1989年に長男・航平さん、1991年に長女・春日さんを出産

1992年スポーツクラブ内村を開設し、指導者として活躍。

現在、生徒数は200人を超えているといいます。

航平さんも、3歳から指導を受けることになる。

ちなみに夫の和久さんも元体操選手で柳川高校で総体の種目別で優勝した実力者。

長女の春日さんも現在、日本大学の体操選手で奮闘している。

マンガにでてきそうな体操一家である。




スポンサードリンク






周子さんしくじり先生出演決定!内容がウケる!


今回のしくじりの内容は・・・

【子離れできずに息子に嫌われちゃった先生】として

「子どもを溺愛し過ぎる親が、

子離れできずに嫌われないための授業」を行うようです。

母、周子さんは、とにかく、息子が大好き。

片時も離れたくない、手放したくない・・・

そんな強い想いを全力で航平さんにぶつけてきたといいます。

また息子に対しての感情が収まらず、

航平さんが大学時代から交際していた彼女と

大学卒業後に結婚を考えていると報告すると

「まだ早い!!!」と猛反対。

現在はその彼女とはうまくいっているのでしょうか・・・

過剰に干渉し続けていた結果、

内村選手にストレスがかかってしまったようで、

「もう応援に来ないで・・・」

とまで言われてしまったとか。

航平さんは電話を無視したり、メールも返信しなかったり、

そしてメディア越しに母親の不満を打ち明けたようで

それを聞いた周子さんはショックを隠し切れなかったようです。

しくじり教室はそんな溺愛っぷりにドン引きする模様です(笑)

楽しみですね!



スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます