SSブログ

山形純菜の事務所は?姉も美しい・・・ [プライベート]

岩手県出身の大学生で読者モデルの
山形純菜(じゅんな)さんが話題を呼んでいる。

2016ミス・インターナショナルの日本代表に
見事選出されたからである!

一体どんな人物なのか調べてみました。



スポンサードリンク






山形純菜のプロフ・経歴!


山形純菜さん







生年月日:1994年6月20日(現在21歳)
出身地:岩手県
身長:163cm
血液型:B型
大学:実践女子大学生
学部:生活科学部食生活科学学科管理栄養士専攻2年
特技:料理
将来の夢:アナウンサー

このルックスで料理が得意ってまさに鬼に金棒ですね!

経歴としては、

大学1年生の時に実践女子大学のミスキャンパス

さらに2年生の時は全日本の「ミス・オブ・ミス」

そして3年生でミスインターナショナル日本代表

トントン拍子でここまで駆け上がっています。

現在は雑誌「JJ」の専属読者モデルとして大活躍の。

事務所に関しては、

現在、特に情報が明らかになっていません。
決まっていない様子ですね。

そして純菜さんには、少し歳の離れた兄、姉がいるようです。

お姉さんも相当な美人のようですね・・・



スポンサードリンク






山形純菜の姉も美しい・・・


姉妹そろった写真がこちら↓
(右がお姉ちゃんのようです。)

abcd28e27a0fa7ced8a852017572d5b8.png
【参考:http://xn--78jj4bze14a.jp/1345.html

お2人ともきれいですね!

純菜さんは2016年の11月頃に行われる、世界大会に出場上予定です。

今後も注目していきましょう!



スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。