SSブログ

山本昌の嫁・美智子さん!【画像あり】出産いつ? [プライベート]

球界最年長の山本昌選手(50歳)がついに

引退を迎え話題となっていますね・・・

そんな山本昌氏は既婚者。

お相手は【美智子さん】という16歳年下の34歳。

なんと2016年の春に妊娠を控えているようですが

一体どんな方なのでしょうか・・・



スポンサードリンク






山本昌の嫁・美智子さん


美智子さんはこちら↓

m_201312192.jpg
【引用:http://www.yamasakitakeshi.com/weblog/

e312206a.jpg
【引用:http://livedoor.4.blogimg.jp/aoba_f/imgs/e/3/e312206a.jpg

お似合いですね~!

球界最年長記録を樹立できたのは

美智子さんの支えがあったからと昌さんは言います。

特に手料理が上手のようですね。

食事管理を積極的にやられていたようです。

昌さんは家庭的な美智子さんに惹かれたと言っています。

末永くお幸せに!!!



スポンサードリンク






気になる出産は?


昌さんは、10月8日深夜放送のフジテレビ系

「World Baseball エンタテイメント
たまッチ!<SPORT PLUS>」に出演しました。


番組中、「来年(2016年)3月に生まれますよ!」

といきなりの報告!!!

レギュラーのSMAP中居くん、ザキヤマもびっくり(笑)

「子供が20歳になると、自分は70歳ですから。

でも、子供の運動会は走るよ!若い親には負けません!(笑)」

とコメント。

まだ野球には未練あっても

これからはパパに路線変更のようです。

すごく幸せそうな笑顔でしゃべっていました。



スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。