SSブログ

山内勝吾氏の経歴は?港区白金の店にトラック突っ込む [プライベート]

【山内勝吾氏の経歴は?港区白金の店にトラック突っ込む】についてのニュース

15日夕方5時過ぎ、東京都港区白金にあるスポーツジムに、
2tトラックが突っ込む事故が起きた。

トラックを運転していたのは会社員・山内氏(67歳)。

突然起きた事故。

たまたま歩道を歩いていた70代の男性が巻き込まれた。

現場は、地下鉄の白金高輪駅から
北に200mほどの住宅や商店が建ち並ぶ場所。

内山氏自身も容疑を認めている。
現在、警視庁が事故の詳しい原因を調べている。

容疑者の経歴は?



スポンサードリンク






山内勝吾容疑者の経歴は?


現在、ネット上には確かな情報がない。

容疑者の会社名も公表されていないようだ。

運送業関連の気もするが
突っ込んだ2tトラックは白ナンバーだったので何とも言えない。

67歳という年齢で会社員となれば、きっと会社でも上の立場の方だったはず。
会社としても色々な意味でかなりのダメージになるでしょう。。。

山内氏は警察に対して

「路上駐車していた車をよけようとしてハンドル操作を誤った」

と供述している。




スポンサードリンク






この時期は気をつけたい車の運転


現場は1方通行で、左折で入ろうとした際、
右側にあったスポーツジムに突っ込んだようだ。

最近は日が落ちるのも早くなり、
夕方5時でも暗さを感じることがある。

特に12月は交通事故が多いとよく聞く。

12月~1月は様々な行事があり、
人々の心がどこかでで緩んでいるらしい。

また年度末は工事シーズンで
多くトラックが活発的な時期。

少しでも事故や悲しい出来事が起きないよう
みなさんで気を付けていきましょう。

今回の事件に関しては
どんな状況で起きたのかが気になるが
警察の発表を待つとしましょう。




スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。