SSブログ

林成樹氏 写真がエグい。市立津田中学校で起きたビンタ暴行 [プライベート]

【林成樹先生 写真がエグい。市立津田中学校で起きたビンタ暴行】についてのニュース

愛媛県松山市にある津田中学校で
中学1年の男子生徒に行き過ぎた体罰が行われていた。

体罰したのは40歳代の男性教師。

名前は林成樹(はやししげき)。

すでにツイッターなどで拡散している。

「殺してやろうか。耳を聞こえんようにしてやろうか?」と
教師あるまじき暴言も。

男子生徒は顔面打撲や頭部打撲などで2 週間の治療が必要のようだ。


その写真がなんともエグい。



スポンサードリンク






林成樹氏 写真がエグい。市立津田中学校で起きたビンタ暴行


被害を受けてしまった男子生徒の写真がこちら↓




林容疑者は男子生徒をトイレに連れ込み、
20分間、頭突きやビンタを20回近く行ったという。

この写真を一目見るだけでも
その時の状況がいかにひどかったのかがわかる。

誰が見ても明らかに度を超えているレベルである。

最近、教育の現場ではモンスターペアレントという存在が目立っているが
今回は言うなれば《モンスターティーチャー》だ。

そんな言葉を少しでも考えてしまった自分もなんだか情けないが・・・



林容疑者の写真はネットにはなかったが
一体どんな顔をしているのか一度見てみたいほどだ。

津田中学校側は市民、地域から大きな信頼を失っただろう。

何とも残念である。



スポンサードリンク






日本の教育に発展を!


学生によるいじめ、自殺、登校拒否、タバコ、薬物所持、暴行、など
昔からではあると思うが、最近もよく耳にする。

そしてそれらの原因は様々だと思う。

必ずしも生徒の問題は100%学校側にあるわけではない。
むしろ学校以外の環境が大きな原因だったりする・・・
学校、家庭、その他の環境が複雑に絡み合っていると思う。

だからこそ、バランスが大事だし、
学校教育が持っている影響力は子供たちに対して凄く大きいなものだと感じる。

そして、学校の先生は未来を切り開く子供たちを教育する
素晴らしい職業であることには間違いない。

きっと世の中にはたくさんの素晴らしい先生たちいると思うが、
今回の事件はけっしてあってはならない事だ。



スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます