SSブログ

倉田あみ 結婚相手の顔写真や職業が知りたい!馴れ初めは一体? [プライベート]

【倉田あみ 結婚相手の顔写真や職業が知りたい!馴れ初めは一体?】についてのニュース

宝塚の男役「銀河亜未」として活躍していた

倉田あみさん(37)がついに結婚の発表!

お相手は年上の男性とのこと。

一部の報道では会社経営のイケメン社長との話が・・・



スポンサードリンク






倉田あみ 結婚相手の顔写真や職業が知りたい!


現時点では顔写真はわかりません。

一体どんな容姿をしているのでしょう。

個人的に、倉田あみさんを知ったのは数年前からでした。

その時からすごく上品でお綺麗な方だな~と思っていました。

そんな矢先の結婚発表ということで

お相手の旦那さんが気になってしょうがない!

ネットの情報によると相当イケメンの年上男性のようです。

なんでも、会社の経営者でお金持ちの方だそうですよ!

よくお金持ちの人は『心に余裕があって優しい』とか聞きますが・・・

イケメンでお金持ちで性格がいいとか鬼に金棒とマシンガン状態ですね。



スポンサードリンク






馴れ初めは一体?


倉田あみさんがまだ宝塚の男役「銀河亜未」

だったころから二人は知人だったようです。

宝塚を退団してから距離が急接近し、恋にまで発展したようです。

仕事は宝塚の男役、プライベートは純粋な女性・・・

旦那さんはそんなギャップにやられてしまったのでしょうか(^^)

素敵なご結婚おめでとうございます!



スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。