SSブログ

福田聡志の嫁は関東連合と関係が・・・!? [プライベート]

巨人・福田聡志投手が野球賭博に

関与していたと発表がありました。

福田投手の年俸は

今季推定2400万円で

嫁と2人の娘さんがいます。

そしてネットでは、

今回の賭博問題発覚の背景に

関東連合との接点、

そして

ある思惑があったのではと

噂されています・・・

なんと嫁が

関東連合幹部の

元彼女であるという噂があるようです。



スポンサードリンク






福田聡志の嫁は関東連合と関係が・・・!?


まず、今回の事件の流れは、

福田投手が

今年8月、

知人の税理士法人男性A氏の

「遊びだから」という誘いで

全国高校野球選手権のいくつかの試合の勝敗で

賭けを行った事からはじまりました。

その後は、プロ野球(約10試合)と

メジャーリーグ(約10試合)の試合も

賭けるようになりました。

現金のやりとりはなかったものの

福田氏は100万円以上の損を出したようです。

そして9月上旬、

福田氏はもう賭博はやめようと決心し、

A氏からのメールには応えず、

連絡を無視することにしました。

しかし連絡が途絶えたことで

A氏の取り立てが始まりました。

そして最終的に9月30日、

A氏がジャイアンツ球場を訪れ、

「福田選手の借金を取り立てにきた」と話したため

問題が発覚したという話の流れです。



そして、現在ネットでは、

福田氏の嫁が関東連合幹部の

元彼女であるという噂と

今回の賭博の話を持ち込んだA氏が

関東連合にかなり近い人物であると噂されているのです。



スポンサードリンク







福田聡志の嫁は関東連合と関係があった??


今回の一連の事件は

関東連合の幹部が仕向けたのでは?との噂があります。

関東連合幹部が福田聡志の嫁との復縁を求めて、

福田投手を落とし込んだとまで言われています。


しかし、事件後は

嫁は娘を連れて家をすでに出てしまった噂です。

その先の情報はまだありません。

あくまでも噂レベルですが・・・

いずれにしても、

福田氏は、野球界から姿を消すだけではなく、

その後の社会復帰にも、かなり苦労することになるでしょう。

今後もこの事件の動向に注目していきましょう。



スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。