SSブログ

嶋田泰次郎マッチョ歯科院長の実態!パトリア歯科医院はどこ!? [プライベート]

嶋田泰次郎さんという歯医者さんをご存じであろうか・・・



0001.jpg
(引用:パトリア歯科医院 公式ホームページ)

一見するとハンサムで感じのよさそうな歯医者さん。







そして・・・










m07_img01.jpg
(引用:パトリア歯科医院 公式ホームページ)




え?



超マッチョ!!!


なぜ???


本気???


いま話題になっている超絶マッチョ歯科医の嶋田泰次郎さんの
実態を調べてみました。



スポンサードリンク






嶋田泰次郎さんって一体何者




現在、彼が勤務しているのは表参道の「パトリア歯科医院」

※住所:東京都港区北青山3-6-17アクセス表参道4F
 診療時間:月火金…12:00~20:00、水土…10:00~18:00、木日祝…休診

3代目となる嶋田 泰次郎さんが院長を務めているようです。

院長キャラ濃すぎ!!笑

生まれは1976年で双子の弟さんのようです。

もともと小さい頃から体を動かすのが好きだったようで
聖学院高校でラグビー部に所属していた際
「筋肉は鍛えればちゃんと成果がでる」という事が楽しく
どんどん体を鍛えていったそうです。

ほんとに楽しかったのでしょうね。。。
成果が出すぎてます!!!

2010年に東京オープンボディビル選手権70キロ級に初出場初優勝
2012年に再挑戦し3位

なにより、歯医者さんのお仕事としっかり両立されているのがすごいです。

基本的には週に4回ジムに通っているみたいで、ある意味多忙な生活のようです。

またお子様が2人いらっしゃるみたいですね。
1人は最近生まれたみたいで、子育てでなかなかトレーニングに集中できないみたいですが
パパとしてちゃんと子供と向き合っているようです。

かっこいいです!

そして歯医者さんとしても熱い気持ちを持って患者さんとも向き合っているようです。

嶋田さんは
「人は自分の歯と一生付き合っていくべきだと思います。人生の最大の楽しみは おいしいものを食べること、そのためには健康な自分の歯が欠かせない。 さらになんでもおいしく食べることができるなら、健康でいられるわけです。 そのための歯のケアができるように、一生付き合える歯科医を持つべきだと思います。 私たち歯科医も患者さんとそういうお付き合いができるよう、信頼関係を築いていかなければい」
とビジョンを掲げています!

見た目も中身もイケメンな超絶マッチョ歯科医院・嶋田さん!

話題沸騰の理由がわかりました。



スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。